【悲報】『悟り大学』、開校。入学希望者大募集!

こんばんは。私はサトリ、21歳某有名私立大学生です。

皆さんは日常、どんなことをして過ごしていますか。

朝から晩まで働いている人、働かずに家でずっと暇をつぶしている人。

様々だと思います。

 

あなたのその生き方は本当に正しい生き方でしょうか。

そもそも正しい生き方なんてあるのでしょうか。

 

人の才能も幸せの感じ方も、

人それぞれです。

 

周りに縛られず、自分の生き方を見つけましょう。

 

自分が死ぬ時を想像し、

笑って死ねる自分を作りましょう。

 

「時は金なり」

 

今自分を変えるときです。

 

 

 

悟りすぎワロタwwwってことで!

日々の思ったことを徒然なるままに書いていきます!

私が変わっていく様を、見ていてください!!!

小説とかも書きたいな。